ちょっと嬉しい酔っ払い | にんじんブログ

にんじんブログ

英語大好き 人参店長のブログです。

土曜日に、友人たちが集まり家族ぐるみでのバーベキューをしたのですが、

お酒もかなり入ってべろべろになったころ

中学生の女の子が英語にとても興味があるといったので

この子に自分の経験やら、お勧めの勉強ほうやら

熱弁をしてしまいました。


翌日うちの嫁からは

酔っ払いのの親父が絡んでいるようにしか見えないと

しかられました。

なにも変なことは言っていないと思うのですが

まあ、かなり酔っていたので本当のことはよくわかりませんが・・・


ところが、今日新たな情報 get!

この女の子は僕の話で勇気づけられたというのです。

僕の彼女を後押しするようなコメントが良かったのか?


いずれにしてもちょっと嬉しい酔っ払いでした。(≡^∇^≡)