英語が溢れ出る? | にんじんブログ

にんじんブログ

英語大好き 人参店長のブログです。

今年は、中学校のPTA役員を引き受けたのですが

先日、新任の先生方の歓迎会に招かれました


新しい先生5人をお迎えしたのですが、

その中の一人英語のAndrew先生と話をしました


田舎に住んでいるため

外国人と話すきかいが超少ないので

絶好のチャンスでした。


いつもインプットばかりでしたから

溜まっていたものが一気に噴き出した感じでした


他の先生方ともコミュニケーションを取らなければならないので

ずーと英語を話していることはできませんでしたが、久しぶりに英語を楽しめました。


でも、もっと話た~い!