参観日 英語 | にんじんブログ

にんじんブログ

英語大好き 人参店長のブログです。

今日は中学3年生の長男の参観日の授業科目が英語だというので

英語に興味のある私としては、今どのように英語を教えているのか

とても興味があったので、行ってきました。


感想は 、


ん~ という感じ


いろんな考えが頭の中を駆け巡りました


こんな授業で英語が話せるようになるのか?


中学生だし、このくらいから始めなけらばならないのかな?


発音の悪さを先生は注意しないな?


私は英語を教えたことがないので何とも言えませんが


やっぱり ん~ という感じ


何か違う方法があるのではないだろうか・・・・