私立高校入試終了 | にんじんブログ

にんじんブログ

英語大好き 人参店長のブログです。

昨日は私立高校入試の2日目


子供は出来たようで満足げに帰ってきました


競争率5倍と言うことで

周りの子供達は頭が良く見え

入試会場に着いた時は

自分が一番頭が悪そうに思ったといっていましたが、

全てが終わってみると、超満足だといっていました(=⌒▽⌒=)


まあ、合格か不合格かは別にして

本人は力を出し切ってよかったと思います


英語と数学の問題用紙を見せてもらいましたが

まあ、このくらいだとボクでも何とかなりますね!


しかし、社会なんていうのはダメですね

昔のことは全く忘れています(>_<)


いよいよ来週は県立高校の入試試験です

第一志望なので、ぜひ頑張って合格して欲しいです!