綾競馬 | にんじんブログ

にんじんブログ

英語大好き 人参店長のブログです。

11月1日、町の大イベントの一つ綾競馬が開催されました。

しかし、朝から雨、8時頃から10時頃まで雨は上がったものの

その後はまた雨、あいにくの天気となりました。


我々も弁当を販売したのですが、雨を予測して200個程度しか用意しませんでした。

ビールやお茶も売れませんでした。

しかし弁当は準備した200個は完売、売り上げは上がらなかったものの

ロスが出なかったのは不幸中の幸いでしょうか・・・・・

にんじんブログ

お客さんも雨の中傘をさしての幹線となりました。

人出は少なく最悪のイベントとなりました。



にんじんブログ