海へ出かけましたが・・・ | にんじんブログ

にんじんブログ

英語大好き 人参店長のブログです。

午前中あまりの蒸し暑さに

突如、「海へ行くぞ!」と

お昼から出かけました

途中からポツリポツリと雨が

海へ到着

天候は曇り

いざ海へ飛び込もうと

子供達と走っていったら

ライフガードのお兄さんに呼び止められ

「雷が鳴っているので海には入らないように」

と注意を受けました。

そういえば・・・誰も海に入っていません。

仕方ないので

浜辺で様子をみることになりました。( ゜∋゜)



にんじんブログ


しかし、雷はなりやまず、

とうとう雨が降り始めました。


家に電話をしてみましたが、

家のそば晴れているとのこと


どうやら海の辺りだけが雨のようです




にんじんブログ



そして、とうとう 前も見えないほどのどしゃ降りとなりました

残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



にんじんブログ