忙しい一日でした | にんじんブログ

にんじんブログ

英語大好き 人参店長のブログです。

昨日はインターネット販売に関するの勉強会があり、

お昼から仕事が出来ず、

今日はその分とても忙しい一日でした(;^_^A


午前中は人参発送の準備

人参を農家に仕入れに行き

納品書や発送伝票の作成、


人参が小さかったため

人参のチェックに普段の3倍もの時間がかかりました


途中で人参が足りなくなり

再度、農家へ仕入れに


地元の人参なので

こんなときは助かります。


5時の発送には何とか間に合い一安心


その後、人参発送メールや、クレジット決済

新しい注文の確認など終わったのは午後8時


朝6時からのスタートでしたから

長い一日となりました(*´Д`)=з