今年も終わりました。 | にんじんブログ

にんじんブログ

英語大好き 人参店長のブログです。

今年も終わりですね


昨夜は、我 wife のぶ子の誕生日でお寿司を食べに出かけました

おなかいっぱいで満足し会計も済ました後、


「誕生日のかたは半額」の張り紙を発見



今日誕生日です!

と言ってみましたが


支払いが済んでいたので

受け入れられず (´□`。)


現金で支払っていれば、

まだ何とかなっていたかもしれませんが


カード決済ではどうしようもありません


結局気分悪く店をでました。


まあ、12月最後の1日前だったということで


本日31日を楽しく締めくくれば良しとしましょう


来年はきっと良いことがたくさんあると期待します。



にんじんブログ