にんじんジュースの味比べ | にんじんブログ

にんじんブログ

英語大好き 人参店長のブログです。

写真は当店のジュース用人参(土つき)



にんじんブログ



こちらは他社のジュース用人参

にんじんブログ


今年の人参は栽培時の天候不良が原因なのか味がイマイチと感じます。

昨年はとても甘い人参ができたので、つい比較してしまいます。

そこで、他社の人参と味比べをして見ました。


他社の人参はお試しセットを購入。

見た目はきれいでほんとにジュース用の規格外かなと驚きました。


金額は10kgで当店のほうが600円安いのですが、見た目は断然他社ですね。

でも当店の人参も洗えばきれいに見えるんですよ(形は悪いですが)


肝心の味ですが、

どちらも甘かったです。


が、


当店の人参のほうが少し濃いように感じました。


いずれにしても昨年のような甘さになるには

もう少し先かな?