災難続き | にんじんブログ

にんじんブログ

英語大好き 人参店長のブログです。

このところ、家族には災難続き


まず、次男坊の大河、

学校での出来事


階段を上っていると

6年生がいきなり大河のメガネを取り上げ、

逃げていったそうで、

それを追いかけて行った大河は

怒って6年生を殴ったそうです\(*`∧´)/


まさか4年生に殴られるとは思わなかったようで

大河を突き飛ばし、

大河は床で頭を打ったため

夕方は病院へ連れて行き

一応検査

今のところ以上はありません


次はボクのばん

夕べはプチ同窓会

楽しい飲み会になるはずが・・・・・


友人の2人が酔っていたため

ちょっとした口論になり

そのうちの1人が怒って、コップをてーブルに投げつけたんですよ

そのコップはぽんと跳ねて

ボクの頭に当たって

出血!

とんだ災難です(。>0<。)


最後は長男直樹

部屋を走り回っていて

テーブルでヒジを強打


痛いというので

病院へ連れて行ったんですが

骨折の恐れありとの診断

明日は再検査

何もないことを祈ります


ほんとに災難続きの1週間です( ̄□ ̄;)!!