おかげで風邪で声が出なくなるほど練りに練ったネームを書き上げ、編集者にメールして返信されてきた・・・。

「風邪が治ったらでいいので、打ち合わせしましょう!お体お大事に!!」













_| ̄|○

マジですか・・・・。














なぜ、こんなに凹んでいるかというと、こんなに期待させた返信をして呼び出して、
「お♪これでOKでるのか(人´∀`)」
と、喜び勇んで出かけると、


ボロクソに言われて手直しさせられる事、十数回・・・・。





打ち合わせもすでに何を話しているかわからないぐらいぐちゃぐちゃで、できれば話し合わないほうがいいんじゃないかと思えるぐらいだ・・・。


























エアギアみたいな絵で、デスノートみたいにミステリーで、ハガレンみたいにダークで、ガッシュみたいな友情があって、電車男みたいなちょっぴり心温まる引きこもり少年が、ワンピースみたいなバトルをする漫画ってナンデスカ?Σ(´Д`lll)。


























そんな神みたいなことができてれば、もうとっくに売れまくってますよ。(´ロ`;)







メールでいいから要点をまとめて修正点を述べてくれ・・・・。_| ̄|○


何度も言いたかったが、無論相手が直接合う時間をくれる以上、無下に断るわけにもいかないし、これで一応縁は切れずにすむわけだが・・・・。


正直、出版社まで遠いんデスヨ!
。・゚・(ノД`)・゚・。 



ええ、
私、関東県内でも端っこの方に住んでましてね・・・。

ええ、
確かに繋がりを作るために、なるべく出版社へ足を運ぶとは言いましたがね・・・。

















最寄り駅が車で小一時間。
_| ̄|○




ええ、
ちょうど駅と駅の間に実家がありましてね・・・。

ええ、
収入も不安定なんで、実家に住んでましてね・・・・。

























交通費が往復3000円。
_| ̄|○



都内に住むほど、まだ安定した職業ではないし、
以前の原稿料が交通費だけで消えていってます・・・。ええ・・・・。

そりゃ、時々アメのように、映画の割引券とかくれますけどね・・・。


スカイ・キャプテン・・・って(´ロ`;)




















確実にアンタが見ないからくれるタダ券じゃないですか(´ロ`;)














もし、次回の打ち合わせでも大きな手直しを要求させられるようなら・・・・














もう、ヤケクソでごった煮チャーハン並みの作品でも作るしかない勢いだ・・・。
             。・              。・
            。・               。・゚・
           。・               。・゚・。・゚・
          。・                。・゚・ 。・゚・
         。・               。・゚・ 。・゚・。・゚・
        。・            。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・
        。・        。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・ 。・゚・ 。・゚・
  ∧,,∧   。・   。・゚・。。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・゚ ・。・゚・。・゚。・゚・
 (;`・ω・) 。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・ 。・゚・。・゚・。・
 /   o━ヽニニニニニニニニニニニニニニニニニニフ))   
 しー-J