長女 4y11m

次女 3y1m



先週の金曜日、わたしのお仕事が急遽お休みをいただけましたにっこり



せっかくの平日お休みなので、何かしたいなーと考えて、子どもたちと私の母と4人で大宮の鉄道博物館に行ってきましたラブラブ



ちなみにパパは通常通りのお仕事。笑



娘たちはそこまで電車が特別好きというわけではないので、今まで行ったことがなかったので全員初めてでした。



どんな反応するかなーと思いながら行った結果…


娘たち大喜びでしたニコニコニコニコニコニコ




色んな電車がお出迎えしてくれて



電車の中にも入れてそれだけではしゃいで


はやぶさの前ではテンションも高まって謎のポージングして



てっぱく広場でもはしゃいで遊んで



間近に新幹線を眺めながらジュース飲んで

(これは特に私も楽しかったー流れ星



運転シュミレーターで運転手さんにもなって



ジオラマもおもしろかったなーにっこり



平日だから、そんなに混んでなかったのもすごく良かったです。



帰り道、「今度お父さんも連れてってあげよう!」と長女は何回も言ってましたちょうちょ


よっぽど楽しかったんだねうさぎクッキー


またお休み取れたら行こうね。