長女 4y10m

次女 3y0m



もう残り1日ですが、今年のGWは休みが沢山あってとにかく幸せでしたニコニコ



私も夫もカレンダー通りのお休みです。毎年こんな感じで祝日と土日が重ならなければいいのにな気づき



わが家は、今年は特別な遠出はしていないのですが、姉家族と数年ぶりに食事会をしたり、義両親が遊びにきたり、大きめな公園に遊びにいったり色々楽しむことができました流れ星




公園では長女は高いところももうへっちゃら!





慎重派の次女は気に入った遊具でひたすら遊んでいました。ジュースを飲む時はニコニコさん

ラブラブ



おうちのことも、普段できない整理整頓をできたり、お庭の家庭菜園にお野菜を植えたり、色々できてすっきりです!

夏野菜の収穫が今から楽しみだー



あと一日で終わっちゃうのが寂しすぎますが、この幸せを糧に仕事を頑張りますおばけくん


明日は何して過ごそうかな〜よだれ