長女 3y9m

次女 1y11m




ついに入園前ラストの一日になってしまいましたニコ




寂しい…本当に寂しいです。



別に会えなくなるわけでも何でもなくて、日中それぞれ別行動をするだけなんですけどね。



なのに永遠の別れ的な寂しさを感じます。笑



きっと保育園に行って楽しそうな子ども達を見たらこんな気持ちもすぐに払拭されるんでしょうけどねうさぎクッキー






そんな今日は私の母も誘って桜の名所に行き、お昼にラーメン屋さんに行ってきました。




満開の桜はとっても綺麗で、最後の日に子ども達と一緒に楽しめて良かったです桜





ちなみに保育園をとても楽しみにしていた長女…



昨日からなぜか

『うぇーん、わたし保育園いきたくない』

モードに入りましたおばけくん



いよいよ入園間近になって、少し不安になったのかな?



そして次女はやたら私にくっついてきて

『おかーしゃん、だーいちー(だいすき)』を連発しています。




とてもとても可愛いラブラブのですが…




今週から始まる保育園生活に暗雲立ち込めてる気がしてなりません笑い泣き



どうなることやら…



とりあえずラストのお昼寝と夕方の後半戦を子ども達と楽しんで、明日からに備えていきたいと思います桜