長女は少し前からキキララちゃんがとても好きです流れ星


最近、セリアに行ったのですが、サンリオグッズのコーナーがありました。


どれも可愛くて、これが100円?と驚いてしまうクオリティでびっくりですラブラブ
私がセリア初心者なだけで、よく行く方からしたら普通なのかもですが。


色々買えて嬉しくなったので、少しご紹介させていただきますニコニコ




ピンクハート巾着袋

すごく可愛いです。
行った時はこの2点とあとキティちゃんがひとつだけありました。

後日、追加されてないかな〜とまた行ったのですが、やっぱりない状態で。

入園準備時期だから人気なのかな。
また見かけたら買いたいですイエローハーツ




ピンクハートポーチ色々


これがまたすごく可愛くてキラキラ
特に使う用途もないのに色々買ってしまいました笑い泣き

こういう買い物の仕方、良くないですよね。気をつけなきゃ。



ピンクハートプラスチックコップ

これは可愛いと思いつつも、食洗機使えないだろうし買わないつもりだったのですが、子ども達にせがまれて購入しましたアセアセ

100円だとつい良いかってなっちゃいますよねもやもや←やっぱり良くない買い方。



ピンクハートミニアクセサリーケース
ピンクハートヘアクリップ

これはダイソーで買いました。

クリップは小さくて子ども達が使うのにちょうどいいですニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ちなみに、私も小さい頃はキティちゃんが好きでしたラブラブ

小学校に入学した時の初めての筆箱はキティちゃんだったなー

なので、いま娘達と一緒にサンリオグッズを物色していて、私もとてもワクワクしますニコニコ


キャラクターが好きな時期もこの数年間なので、自分も一緒に楽しんでいきたいですラブラブ