全盛期のニンジン伝説
・1shot5killは当たり前、1shot8killも
・ひとりでラッシュ捌きも連発
・勝負ラウンドCTニンジンのみ、T全員生存、C4設置されたにもかかわらず逆転勝利
・一回のショットで弾が5発出てるように見える
・HEのみで勝利
・ロングに立つだけで相手が泣いて謝った、心臓発作を起こす者も
・1対10で勝つことも
・ラウンドが始まったと思ったら、既に相手のホームにいた
・有名プレイヤー「敵にニンジンがいると、敵が10人になったような気分だよHAHAHAHA」
・死んだと思ったら生きてた
・全員殺して解除出来る状況でも納得いかなければコンソールkill
・あまりに当てすぎるから目隠しプレイ
・目隠しでもヒット
・一睨みしただけでヘッドショット
・試合の無い日でもヘッドショット
・マウスを使わずに釣りコンでプレイしたことも
・ニンジンがサーバーに接続すると、あまりの操作量にサーバーが落ちる
・ゆえにニンジンと試合する時は専用サーバーが建てられる
・しかもそのサーバーはスパコン
・そのサーバーを用意したのはニンジン(自腹)
・自分で設置したC4を自分で解除することも
・観客のVCヤジに反論しながら5人抜き
・グッとガッツポーズしただけで5人くらい逝った
・CS:Sが始まったきっかけはニンジンの一声
・自分のフラッシュでブーストしてBサイトまで飛んだのはあまりにも有名
・全盛期のニンジンが設置したC4を解除しようとしたらすでに解除してあって驚いたそうだ