ゲームができなくなったのは頭が悪くなったからだと気づいた
こんにちは。私はゲームがしたいのにできない者です。最近何故昔はゲーム ができていたのに今はできなくなったかの理由がわかりました。単純に私は昔より頭が悪くなっただけでした。今日ゲームをやるのにも才能がいるという項目でインターネット検索したらゲームがうまい人は頭がいいと出てきました。確かにいつまでもゲームができる人は頭がいい人ばかりです。年を取ったせいか、引きこもりのせいか、食生活が貧しいせいか、所属して仕事してないせいか何らかの理由で今の私は頭が悪いのです。ともあれ私がまたゲームをできるようになるには頭がよくならないといけませんが、頭がよくなることはできるのでしょうか。難しいところです。「科学的」に頭をよくする方法Amazon(アマゾン)30代で頭をよくする一番いい方法 (知的生きかた文庫 わ 9-3)Amazon(アマゾン)なぜゲームをすると頭が良くなるのか (PHP新書)Amazon(アマゾン)頭がよくなる思考法 天才の「考え方」をワザ化する (SB新書)Amazon(アマゾン)頭の悪い人でもゼロからわかる! 頭がよくなる方法見るだけノートAmazon(アマゾン)このブログではゲームをしたらその感想を書く趣旨でやっています。もしゲームができなかったらいかにゲームをやりたいか書きたいと思います。よろしくお願いします。