ninjin2さんのブログ -11ページ目

ななこのブログの写真の壊れたチャリ見たことある

上野動物園行ったよninjin2さんのブログ-57128d1443c07a34633413e0eca6838e.gif
 
今回のツボはカンガルーネズミ様ninjin2さんのブログ-f072cdba76d267aa9e0385a1b4bc5939.gif
 
プワンプワンっと跳ねる姿は愛おしい以外の何物でもないninjin2さんのブログ-20090213014834.gifninjin2さんのブログ-EntryImage.gif
 
ハダカネズミの寝室はみんなハダカでうにょうにょしててかわいーとは言い難いninjin2さんのブログ-36a516562a226e6848be98c96c750c8e.gif
 
気をつけて欲しいんだけど牛角の梅しそ冷麺のハーフは小さすぎてショックだよninjin2さんのブログ-84bf76747435cd79a39e9f73db72adab.jpgninjin2さんのブログ-d65ab1301d00720632196087e7f65dde.jpg
 
少しくらいお腹きつくても普通サイズがオススメだよninjin2さんのブログ-7f68c62a8ed41bf923e41eba74645540.gif

うそーん

長谷川穂積負けちゃったninjin2さんのブログ-b1202882986494172c0e62d2366f6b0a.jpgninjin2さんのブログ-a86b364e2587bbadbe24a26884fb7e15.jpg
 
けどかっこいーninjin2さんのブログ-fbad9dfc6ccee09fbced1508a865892d.jpg
 
今回の試合力は五分だったと思うninjin2さんのブログ-3498625e32e31a74b3b6862e96535a2b3e41.gif
 
相手がタイミングをつかむのがうまかっただけninjin2さんのブログ-8bf869eab12314e36fa52b4553cbfed8.jpg
 
頑張ってninjin2さんのブログ-image004.gif

すかー

フランスパンをすばやく食べてから痛かった喉ninjin2さんのブログ-b1202882986494172c0e62d2366f6b0a.jpg
 
3日ぐらい後再びバイトで今度はフレンチトーストをすばやく食べたところ
つうーっと痛みが移動ninjin2さんのブログ-e03b73aa9c6285084122825c9162b3e3.gif
 
どうやらフランスパンが喉につまっていたことによる痛みだったよーだninjin2さんのブログ-57128d1443c07a34633413e0eca6838e.gif
 
あーすっきりninjin2さんのブログ-e7eb6bc0ceba7b96c94604c25af0f544.gif
 
悩みもちょっといい方向へと進展ninjin2さんのブログ-7f68c62a8ed41bf923e41eba74645540.gif
 
あーすっきりninjin2さんのブログ-e7eb6bc0ceba7b96c94604c25af0f544.gif
 
話聞いてくれた人あたたかく見守ってくれた人
ありがとーninjin2さんのブログ-f6e4779e719c1fd6a306dd4ff4f26a04.gifninjin2さんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif