ninjin2さんのブログ -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ninjin2さんのブログ
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
声が帰ってきたよ
クリスピークリームドーナツ初めて行ったんだけどさ
焼きたてですのでってドーナツ1個まるまる人数分オマケでくれたよ
太っ腹なんだね
味は甘すぎて私はやられたよ
アリス見たよ
デップさんのダンスが好きだよ
3Dは私はいらない機能だと思ったよ
ドラゴンボールは大家族の話
あージェジュンが愛おしい
ハルになりたいなりたい
ドラマの話です
新歓合宿はめっちゃ楽しかった
1年みんなかわいーし大好き
2年も大好き
3年は好きになれそう
笑
こんな日記をサークルの人に教えてないところに書くあたり
私やはりネクラだなと思うわけです
今からバイトだよーん
あっとゆー間に
眼下の先生が早口すぎてなんも聞き取れなかったー
びっくり
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする