こんにちは!おとです☺️



日本でも友達と遊びに行くことが少なかった私。

金曜日なのに何故か大学のすべての授業が休みだったので(たしかなんかの記念日…)すずめでも観に行って家でゆっくりしようかと思っていたら、同学番のAオッパから連絡が。


家でゴロゴロと言ったらまたかと。

そう。連れ出してもらいました。




元々昔ながらの建物大好きなので(もし私がこの時代を生きてたら…とか考えて楽しむENFP)もうテンション爆上がり。

そして中に入ってみるととっても広い!これは一日中いれる。もちろんAオッパが先に疲れたので最後まで見ずにご飯食べに行きました。ちなみに再入場は不可能で、入場料は1人あたり3000wです。


300越えのミセモンジを気にせず全力で楽しみました。




夜も綺麗!


韓国についてから50日経ってないぐらいですが、ようやく海外にいるんだなって実感が湧きました。一緒に行ってくれたAオッパに感謝。何故かお昼ご飯はばりばり日本語の書かれた牛カツだったけど、笑



明日も明後日も暇なのでどちらかですずめを観に行こうかな。トラウマがある訳ではないんですが、あまりリアルなのはちょっと…レビューばっかり見てます笑


やっぱり自己紹介で日本人だって言うとアニメの話になりやすいので、韓国に来てからはアニメの情報にも追いつけるようにしています。目を輝かせて語ってくれるので期待に応えないと…笑笑


みなさん今日もお疲れ様でした!