台風の中の不審者|д゚) | 疾風の刃のブログ

疾風の刃のブログ

忍者です毎日、
懸命に生きております。

8月9日と10日は三重県の桔梗が丘近鉄プラザ、アルデ近鉄店で出張忍者教室やってきました(∩´∀`)∩台風の中で移動するだけでも大変でしたが何とか無事に終了し今、お家に帰ってきました。

もうへとへとで細かいブログ書く元気がないけど。

お店の人に面白い写真いただいたので載せます。

これ↓

イベントの休憩時間にお買い物してた写真をいただきました(;´∀`)

防犯カメラの映像らしいですwwww

完全に不審者としてマークされてる(;^ω^)

いままで色んな自分の写真いただいたけどこんなのは初めてでめっちゃ嬉しかったですwwww