今日は、未就園児の会で
次男くん連れて 幼稚園へ

もちつき餅の日で、
餅つき させてもらえるのかな?
と思っていたら、
餅つきしている様子を見学
させてもらう だけだった


でも、つきたてのきなこ餅を
食べさせてもらいましたハート
とっても美味しかったラブ

次男くんも 大喜びで食べ
(喜び過ぎて、ヨダレが吹き出していた)
食べ終わってしまうと

「たりない〜!まだ
 おなかしゅいてる〜!

と  一人騒いでいて、
すごく恥ずかしかったキョロキョロアセアセ
そんな事言ってるのウチの子だけ。。。


普段 遊び食べひどいし、
食欲がスゴイとか思った事ないけど、
自分の大好きな食べ物や
お菓子に対する執着は
結構、スゴイ



未就園児の会の後、
お友達とモスバーガーへ🍔

食べ足りなかったお腹、
満たされたかな?
{356A906C-77AA-4A83-94F2-68F5B3D93942}
仲良く 同じハンバーガー食べて🍔
楽しかったね照れラブラブ

ジュースが足りない〜と泣くとか、
最後に肉が滑り落ちて食べられなくなり泣くとか、
入り口のガチャガチャがしたくて騒ぐとか、
ガチャガチャできても、
思ったオモチャが出て来なくて泣くとか、
色々あったけどねーー



帰宅後は、
疲れたからお昼寝するかな⁉︎
と、
娘ちゃんお迎えの時間まで
お昼寝させようとしたけど、
全力で拒否され…

諦めて、
(私も少し休みたかったので)
テレビつけてあげたら、
{06F97DB1-AF81-489C-B974-FFBF591D78E6}
寝たわ。




次男くんとデートな一日ラブラブ

今日も楽しかった流れ星





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村