役所などに手続きに行ってそのついでに必要な修正キットを購入し帰宅。同時にまず昨日紛失したトップブリッジ六角ボルトのキャップを探すと。
二つ共、見つかりました。幸先よし!

ホームセンターで購入した部材。

折れたフロントミラーを強引に接着してパテで盛ってやろうと言う魂胆です。このミラー全く修正が効くようなもんじゃないですね。根元から折れて全く動きません。
即、諦めてリアカウルの傷の修復を行います。
これしかなかったホンダ車用のカーニバルイエロー。ちょこっと塗ったらそこそこ色も合っているのでまぁいいかと言うことで適当にやってしまいました。
嫌になる前に止めるのが大事です。
さすがにパッチじゃぁおかしいね。
今日はカーニバルイエローで少し盛りながら軽くサンドペーパーで磨きました。遠目には目立ちません、近くでは目立ちます。まぁ誰も近づかないでしょう!

またミラーが到着してからしっかりと修復するかどうか考えます。
まぁ何よりエンジンは無事始動したのでよかったです。
スマホホルダーも今日はクレ556を吹いてボルトを緩めながらもう一回装着を試みました。さすが556恐るべし実力。


これで方向音痴もスマホナビをつけてオッケーでしょう。

最近運動不足のために車に乗らず自転車で生活しています。今日は疲れたわー。週一回の自宅でのご褒美です。とり肉で体力維持します。