本当にたくさんの雨が続きました。
本日はまずバイクカバーを外してバイクを乾燥させました。
又、今後の大雨に対し屋外駐車場の性であるバイクカバーの安定化を試みました。

そしてしばらくの間ガードナーともお別れです。
昨夜しっかりと洗浄し本日晴れ間でからりと乾燥させ無期限の冬眠に入ります。
次回被るとすれば大型免許を取ってVFR750Fインターセプターに乗るときでしょうか?夢のまた夢です。(もともとはアンチHONDA。ヤマハのエディー派でした。いやいやSUZUKIのバリー派ですね)このヘルメットが売れればAGVのバリーヘルメットを購入するつもりでした。うまくはいきませんね
さて自転車でぶらりと近所を回り、そういえばと思い出しツーリングマップル2020を購入しました。やっぱりこれがないと自宅で盛り上がりません。
さぁ梅雨が明けたらどこに行きましょうかね。
まずは神奈川県に早く慣れなければ。