14年ぶりにGSXーRオーナーに返り咲きました
。加齢と言うのは残酷なもので、以前に比べると体力も視力もかなりを低下してまして、とにかく重くてスピードが出るオートバイです。
走行距離8000キロ。

限定解除なんか全く必要ないですね。オーバー750ってどれぐらい速いのだろう?(負け惜しみですが)
梅雨の晴れ間に近所を散歩し約50キロほど走行しました。



箱根ターンパイクに行きましたがオートバイが多いし富士山が見えない。そのまま停車せずに帰ってきました。小田原城の周辺をウロウロして記念撮影。まぁ暑いのなんの熱風がすごいです。
アンダーカウルは明日外そうと思います。

1984年製の旧車レプリカです。程度はかなりいいです。
新しい相棒としてこれから富士山が綺麗に見えるところに、ちょくちょく行ってみたいと思います。