2024年夏の僕 | ケンさん家!

ケンさん家!

17年式の黒銀忍千と21年式Monkey125青でRIDEしてます

ブログ載せるのサボってます💦


記録として一気にちょいアップ


8月2-3日

恒例のソロキャンプ!今回もふもとっぱらへ、、

ではなくて今回はゆるキャン△の1話で登場した

本栖湖の浩庵キャンプ場へ





で、カレーラーメンならぬカレーメシ!


観光も少し



実写版ゆるキャン△のリンちゃんの家

(毎回この前を通ってて気付かなかったのは秘密)


後は近くの本栖高校も行ったし、シーズン2での吊り橋も行った


やっぱりバイクのソロキャンは最高w


8月10日、お盆初日は家族キャンプ!

宮崎の地震で南海トラフ地震注意が出て

キャンセルが多かった様子で

いつもの孫太郎キャンプ場はガラガラ




今回は新しいギアで

アルペンから出たテーブル!

ガスコンロのタフ丸君がシンデレラフィット

が理由で買って、今回のキャンプで大活躍

、、のハズがタフ丸忘れた💦



焚き火台の代わりに七輪を持ってきてたのでビルトイン!

意外にありだなw

あとクーラーボックスとスタンドを新調



前日に入れたカチ割り氷が家に帰っても、半分以上残ってた

これマジ最高でした。

高い物は高いなりに良いことを知り知能レベル1上がったww


この暑さでヤバいかと思った家族キャンプは最高でしたね


8月13日、いなべにある金井神社へ

風鈴が沢山あって綺麗で涼しげな場所でした









風鈴の影も綺麗で和みますね


8月13日、風鈴神社続きと伊賀上野にある広禅寺へ


鮮やかな水色の風車に出迎えを貰い


彩りの風車が回って綺麗やわ


廊下の上は風鈴が揺らいで


風鈴の中にも折り鶴が


金井神社よりは質素でしたが、風鈴の音色はどこも変わらず良かったです


キャンプギアはまだまだ紹介出来てないです。

バイク暑くて全然乗れて無いです。

バイクイジってましたが挫折してます。


とまぁボチボチ生きてたりしてますw

それにしても暑い日がまだまだ続きそうですね


皆さんご自愛を。