“IRIS”のNSSを堪能した後は

Garden5 TOOL の同じビルにあった

スパに行ってきました☆




IRISのNSS基地からスパまでは


TVで放映されてるIRISでもよく出てくる


キム・ヒョンジュン

 と

チェ・スンヒが


何かと監視カメラの無い場所で


会うシーンがありますが





あのシーンは


どうやら


Garden5の渡り廊下になってるトコで


撮影されたようです。






ってなワケで


その渡り廊下を歩いていくと


スパGarden5に


ぶち当たります☆



NinjaRyu'sBar-k 50
※ピンボケでごめんなさい。。。



NinjaRyu'sBar-k 52
※料金表はコチラ!



NinjaRyu'sBar-k 51
※アカスリは男性の方が安いようです。

ちなみに

めっちゃゴツイおっちゃんやったので・・・・

アカスリ体験は怖くて断念しました。


それにしても

この案内にある

「すべての施設は予約が不必要います。」

って

いったい

どっちやねん!!!!


って突っ込みたくなりますよネ☆


(実際には、予約は不要ということでした。)




※以前、龍山(ヨンサン)にある
「ドラゴンヒルスパ」にも行ったことがありますが
その時は・・・・
掃除中の所が多くて
(ちょうど、そんな時間に当たってしまったようでした。。。)



今回こそは

楽しむぞ!!!

と意気込んで参上しました☆



NinjaRyu'sBar-k 54
※受付で入場料を払い靴を下駄箱に預けて

いざ入浴へ☆




NinjaRyu'sBar-k 55
※やっぱスパといえば

これこれ!!!燻製卵&シッケ




感想はというと・・・・

“♪満点合格♪”

やっぱり

出来たばっかりで

施設も綺麗で

すっかり満喫してきました☆




できれば

韓国滞在中は

ず~~っとここに
いたかったです!