昨日は
朝9:05 タイ・バンコク出発の
TG620に乗り込むために
朝5:30に起きて朝食をとりました!



NinjaRyu’sBar

(ここの朝食バイキングも・・・今日で最後です☆

やっぱ食べ収めとなると・・・寂しいなぁ~~~。。。)


そういえば

ここ数日間の朝・昼はフルーツが

とても充実していました☆


特にお昼は

毎回

スイカ・ジュースを

注文して飲んでました☆


※しかも昼食代は

全てアチラ(相手先様)が負担して下さいました☆

感謝です!










ホント!
アっという間の4泊5日でした♪
終わってみれば
いい思い出ばかり!

会った方々の
両手を合わせて
『サワディ~カッ(プ)』
あの微笑の挨拶が忘れられません。

今度、また訪れる機会があれば
もっともっと
知りたいと思っています。



NinjaRyu’sBar


(バンコク・スワンナプーム国際空港です♪)


出国審査をした後の荷物チェック後は

免税店がありません。。。

タバコ購入しとけばよかった。。。(涙!)

※ちなみにラッキーストライク・メンソールが

1カートン B500(約¥1400) 安い~~♪




NinjaRyu’sBar


( こちらが本日、日本まで連れて行ってくれる

    TG620便です♪ ※途中、マニラを経由します。)




タイ・バンコクを出発して

約1時間後に機内食が

出てきました・・・美味そぉ~~~♪


NinjaRyu’sBar

(↑往路と同じくご飯はあるわ!パンはあるわ!!

  牛肉はるわ!

  ケーキはあるわ!!!  味はなかなか良かったです♪)







そして

経由地のマニラを飛び立ってからすぐに・・・・

またまた機内食が登場!!!!


(ええぇ~~~。。。。まだ

 さっき食ってから・・・・2時間半くらいしか

    経ってへんけど。。。。。)


NinjaRyu’sBar
(↑コチラです♪

 今度もご飯はあるわ!パンはあるわ!

 ブタ肉をチョイスして、勿論、ケーキ付きで

 ございます!・・・・勿論、こちらも

  完食させていただきました☆)




途中の機内では

持って来たPC(IBM X30という古い機種ですが・・・)で

報告書を作成してました。




なんやかんやで

アっ!っという間に



夕方PM6:30には
関空に
無事到着して




NinjaRyu’sBar


リムジンバスにしようか・・・



NinjaRyu’sBar


どうしよっかなぁ~~~!


と迷ったあげく


来た時と同じように


一番安い!JRを選択し


ホームへダッシュ!!!





NinjaRyu’sBar


どっかの駅でトラブルがあったみたいで

約10分遅れで到着しました。。。


タイと違って・・・・やっぱ大阪は

まだまだ寒かったです。

(つい今朝までは37℃の国におったのに。。。

この寒さはイタイです。)





NinjaRyu’sBar

車内にて。。。今回は

このスーツケースの活躍で

無事に帰ってこれました

BIG THANKS!です♪








ninja嫁に頼まれていた・・・・

ホワイトデーのお返しを
なぜか
関空で購入して
家へ帰宅したのは
PM10過ぎ・・・・でした。



※ちなみに家族への 

  タイのお土産は

  レンジorお湯で「チンっ!」する

  レトルトパックのカレーをチョイスしました♪




※お味のほうは

 また

 後日、お伝えしますネ☆☆☆




嫁さんと
楽しいお土産話やら
ninjaが留守中の娘の話やらを
聞いていて
寝たのがAM1:00・・・・





長い出張から
やっと
開放された一日でした♪


『 コップンカ~ップ♪ 』