最近、またまた

テニスやりたい熱が

復活してきました☆

というのも

日本テニス界にも

やっと

若手で実力もバッチリな

錦織 圭選手が出てきましたし!



に2



に3



に1



それよりも

何よりも

つい先日TVで放送してた

フジテレビ
『めちゃ×2行けてるッ!秋スペシャル
10月4日(土)

みなさん!

ご覧になられました!!?



ninjaは

ド肝を抜かれました。。。。

まさか

ナインティナインの岡村隆史さんが

たった二週間で

あんなに

上手くなるなんて・・・・。

(ショックでした)


ってなワケで

先日、

会社のテニス部から

良い知らせが!!!



11月1日に

化粧品業界の方々とテニス大会が

開催される予定



今回は

勿論、ninjaも

エントリしようと思います♪
※嫁さんと娘Lちゃんの
 承諾を今日、
 やっとこさ
 取り付けたので!




問題は

ちゃんと

ラケットが振れて

動けるかなぁ~~~。