昨日は朝のうちは

雪もまだまだ

残っていたので



yuki


※箕面の山々も
 朝のうちは
 かなり
 雪化粧で
 真っ白でした☆



daruma





思わず!

(mini)雪ダルマを作って

玄関に飾ってみました♪

素手で作ったので

かなり冷たかったっす・・・・・





夜は

家族で

クルマに乗って

炭火焼肉
 『 栄華亭 』へ
GO~~~~☆




niku



いやぁ~~~!

久しぶりの

焼肉~~~~♪

美味~~~い♪

すっかり堪能してきましたぁ~~~☆



ご馳走様でした☆

食べ放題だったので

三人で

しめて

¥5,000なりぃ~~~♪
(結構!リーズナブルでしょ♪)