お待たせしましたぁ~~☆

旅行の日記の

始まりぃ~~~☆



時を溯ること

  去る’06年12月23日



関空から
ANAで出発しました!



上海3
   (関空です!)



上海2
(ANA カッコイイ~~☆)



いやぁ==!
全く揺れずに
快適でした♪
(定刻より20分も早く到着しました!)


ちなみに
機内では
スグに晩飯タイ~~ム♪

早速!いただきましたよぉ~~!!!

勿論!娘のLちゃんは
チャイルド・ミール☆☆☆



上海4
(↑これでぇ~~す)

内容:トマトスパ
   コロッケ
   チキン(照り焼き風?)
   サラダ(さつまいも角切り!)
   サーモン
   フルーツ

いやいや!
普通のOLの方やったら
お腹いっぱ~いに
なりまっせ!

ちなみに
大人は



上海5
(↑大人はコチラ!)

内容:茶そば?
   ハヤシライス(このマッチングが判らん。)
   豆
   生ハム
   ミックスナッツ
   キットカット


いやぁ~~~!
正直言うて・・・
チャイルド・ミ~ルの方が
まいう~~~♪
でした。

※なぜ・・・茶ソバとハヤシライスなん????


今日はこのへんで!

続きをお楽しみにぃ~~♪

 でわでわWWW!!!