明日は(もう今日。
  12月20日になっちゃったけど。)

娘Lちゃん達のクリスマス会です。

今年は幼稚園へ行く際の

“登園お友達”のみで開催する

シ~クレット・ライブ・・・ならぬ

シ~クレット・クリスマス会だそうです。

なにやら楽しそぉ~~~☆

というワケで

昨年に引き続き

勿論ninjaにも重要な任務が

ちなみに

昨年は模造紙いっぱぁ~~~い♪に

ピカちゅう、ルカリオ、レックーザ、プラスル&マイナン

等々をクリスマスツリーと共に描きました。

なかなか好評だったとのことで・・・

今年もピカチュウシリーズで描いて欲しいとの

リクエストが・・・・

しかも

今年は模造紙ではなく

ジュースを置く“コースター”に描くことになりました。

(☆昨年よりキャンバスが小さいので苦労しました!)

ninja嫁は最初・・・

『色塗りやったら手伝ったんでぇ==!』と言う

とりましたが

いざ気づくと先に寝やがって。。。。

とりあえず13枚。出来上がり♪

なんとか間に合いました☆☆☆

明日はLちゃんのお友達に
 喜んでもらえるかなぁ~~?

ちょこっと心配です。

※ しかし「ピカチュウ」ってクリスマス商戦も
 ダイヤモンド&パールでガッポリ・・・
 なんやろなぁ~~~♪