僕は


いつから

『水曜どうでしょう!』の熱烈なファンに

なってしまったんだ♪



・・・冷静に分析すると、

バイク乗りが一番共感した

シリーズ!

そう!そうなんです♪



じゃぁ~~ん!
   『 原付・西日本制覇! 』
        なんです。

バイク乗りにとって

やっぱり原付(50cc)は

バイクの元祖♪

そうです!

二輪業界No.1の
   あの世界のホンダ(HONDA) だって


本田宗一郎さんが

カブ

スーパーカブを作ったから

今日のホンダがあるんです♪(キッパリ!)

だから

この『 水曜どうでしょう!

  原付・西日本制覇 』

観た時

僕は感動を覚えました!!!!




その中の映像でも

最も忘れられないのが

なまはげ

大泉さんが鬼の面を被って

洗濯をするシーン♪

そぉ===です!

「どうでしょう!」フリークのアナタなら

わかるハズ♪

  宮崎市・日南海岸にある
         “鬼の洗濯岩”

洗濯岩


で大泉さん扮する鬼が

洗濯物は、ねぇ~~~かぁ~~♪』
   (本来、“なまはげ”であれば
      悪い子はいねかぁ~~♪ですが)

あえて大泉先生は

洗濯物は、ねぇ~~かぁ==♪』

と迫力満点で

画面いっぱいに

収まるように

パンツを洗っておられました。。。

勿論!そのパンツは

 激しい波にさらわれて

      流されてしまいましたが・・・

どうですか!

そこで

この日記(ブログ)を読んでいらっしゃる

バイク乗りのアナタ!

もう!アナタは

『水曜どうでしょう!』ファンでも

あるんです!♪(断言!!!)
(『間違いないっ!』・・・長井秀和 風に)

長井秀和



これからは

僕と一緒に

『一生どうでしょう!』

ドっ!ぷりと

はまろうではありませんかぁ~~♪♪♪





どうでしょうファンのアナタには
  コチラをどうでしょう!
     → http://www.htb.co.jp/suidou/