我等 “ケツァール”探検隊はホンマに探し出すことが出来るのか?!


正直なところ不安になってきた。


(だがもう一人の自分が

   こう・・・呟いた。)


「ええやん!見つかれへんかったら

 今日のTV見たら~~♪」


そう!そうなんだ!


なぁ~~んてコトはない!


毎週水曜日は関西圏の方はご存知!!!


KBS京都でpm11:00~11:30


『水曜どうでしょう!』が放送されているではないか!!!

(※ 見れない方にはゴメンなさい。)


今日!7/12(水)は当に放送がある日!!!


絶対に見なくては===♪


朝から決断したトコで結局のところ


仕事次第なので万が一に備えて・・・


ビデオの予約をしておくことにしよぉ~~っと♪


さてさて!


本題から反れてしまったようだが


“アドベンチャーワールド”のパンフを覗いて見ると


サファリツアーそれも・・・


“ジープサファリツアー”なんてものがある事を発見♪


早速!嫁さんが予約してくることに・・・


僕と娘が待っていると・・・・


フト近くの水路で泳ぐ鳥を発見!!!


こいつか!


再びFZ30を構えて


『ガシャコンっ!』


ペンギン


ん???この方は


もしやペンギンでは!


ケツァールでは無いのが残念だったが


こんな身近でペンギンが泳ぐ姿を見れる嬉しさで!


悲しみも和らぎました。


(※ 朝のみの特別プログラム?かと

思いましたが・・・帰るときも普通に泳いでいました・・・

なぜ逃げ出さないのか・・・不思議でした。)


ジープサファリツアーまでは時間があったので


他のゾーンへ移動することに


続いて見たのは


“マリン・ライブ”


いやぁ~~!こちらも素晴らしかったです。


何枚もバズーカーで


『ガシャコンっ!』


ってやってる内の一枚がコレです♪


iruka


大泉カメラマンも嬉野カメラマンも


ビックリのナイス・タイミングやと思いませんか!


その後・・・無事!“ジープサファリツアー”も


楽しんで


いやぁ~~!良かった!良かった!と


帰路につこうとした時


出口近辺(入口でもある!)

(なんで朝は気が付かなかったんだろぉ~?)で


コイツか!!!!という鳥を発見!!!


色!ツヤ!といい・・・


コイツに違いない!!!


と直感的に確信して


撮った画がコレ!


オウム赤


オウム黄色


・・・ホントに彼等が “ケツァール” やったんやろかぁ~~


なぁ~んて考えながら旅館への帰路につくのでした。



The  End   ...