ヤフオクで落札したX22なかなか調子いいです♪
(落札価格¥18,600)


前のX21はCPUが
celeron 500MHz
 ↓↓↓
今回のX22のCPUは
Pentium Ⅲ 800MHz

300MHzの違いは
どないやねん???
って聞かれても
僕には上手く答えられへんけど・・・



現在(次の)ターゲットとして
メモリを +512MBにしようと
ヤフオクを目下物色中です♪

(落札前に値段が吊り上げられて
   買えない状況が続いています・・・)

また、それとは別に
Think Padの部品を購入して
こまごまと
グレードUPもしていこうかなぁ~~!
なんて事も考えていたりします。

※ 先日まで使っていたX21と
  X21のキーボードが売れました・・・

X21 → ¥9,250
X21キーボード → ¥1,300



X21は出品時、数が多く出ていたのと
HDDをノーマルの10GBから6.4GBに
下げてしまった事が安くなってしまった
敗因かな・・・
と次回のヤフオク出品の
検討課題となっておりやす!

ちなみに
ノーマルの10GBでタマ数が少ない場合は
¥12,000 ~ 15,000 くらいで推移してました。


     う~~~~ん!
  ヤフオクって奥が深いなぁ~~~♪
でも
これって
世間一般の商売にも
なんか通じるトコってあるような気がします♪