土曜日にPCショップが


近所にオープンして


最近、探していた


ブロードバンドルーターが日替わりで


広告に載っていたので


早速・・・チャリンコで買いに走りました。


コレガ


      ↑   ↑   ↑


コレガ : BARSW4P-HG という機種で


出た当時は¥16,590 もしてたようです・・(高い・・・。)


まぁ~~!それが¥1,980 ってことで


『 これは買いやぁ~~! 』


勢いこんで並びましたよぉ~~!


結果 : 無事買えた!!!やったね~~!


急遽、必要になった理由は


ウチのマンションが


eoに入っているんですが


今度、光電話(IP電話??)も接続するみたいで


今までは各家庭に5台まで


PCをつなぐことができたんですが・・・・


今度からは


ルーターが無いと


たった・・・一台しかつなげない・・・・。


ということで


探してました・・・。


ソフマップの中古をみたり


Yahooのオークションを覗いたりしてたんですが・・・

(なかなか、安い物は見当たらず・・・)


やっぱ、新品でこの価格は・な~~~い!


しかも安い!!!♪と思って


迷わず買いましたとも~~!


んでもって


その帰り道・・・、に悲劇が待ち構えていよ~~とは(予想だにせず!)


久々にチャリンコで


スっ転びました・・・。


段差を上手く上がれずに・・・・情けない・・・。


( 前に転んだのは

  確か・・・学生の頃・・・

  NSR250Rに乗ってて

  突如!出てきたアイスクリ~ム屋のワゴンを

  避けきれなかった・・・時、以来やなぁ~~! )


まぁ~~~痛かったけど、


誰かに見られてへんやろかぁ~~???


というカッコ悪さの方を


気にしてトっとと、ウチに戻りました。


帰ってからGパンの膝部分に穴が


開いていて


腕もアザになっていて、痛かったでっせ~~!




まぁ!ブロードバンドルーターは無事みたいやったんで


良かった???かな???

(まだ、セッティングしてへんけど・・・)