青森リベンジツー | GPZ900Rとのサトケンのブログ

GPZ900Rとのサトケンのブログ

たまにツーリングとかの事を書いて
いこうと思ってます

帰ってきて1週間が経ちました

体調が悪くてごまかしながら仕事をしてました

特にトイレとか狭い所がダメで

船の中に居る感じで揺れてる感じが

暫くありました


とりあえずはフェリー編


名古屋を19時発








奥は北海道組です








太平洋フェリーは個部屋はこんな感じの

カプセルホテルみたいな感じでした

ここがS寝台





名古屋港を見ながらサッポロクラッシック




今回は先にバイキングチケットも買いました





茶色は美味しい

名港トリトンを下から




ロックです



ここがスピーカーでした