12月8日(日)


佐倉愛華 
第4回生誕祭

あいかちゃん、はんなり女子に覚醒!?








にんにんっ!
我らが不忍カフェの頭領・あいかちゃんの
4回目の生誕祭を開催致しまする!


頭領になってもう少しで2年、毎日笑顔でお殿様方をお迎えしているあいかちゃん。


いつも不忍カフェのために頑張っているあいかちゃんを、この日は主役としてたくさん祝っていただきたいです!!




☆来城特典☆

ハート先着10名様に、特製あいかステッカーセットをプレゼント!

ピンクハート18時からは、忍者とお殿様方であいかちゃんにサプライズをします!詳細はちよへ!

ハートあいかちゃんが変幻いたします!詳細はあいかちゃんのブログにてチェック☆

ピンクハート過去のあいかイベントグッズを持って来てくれたお殿様は、ポイント2倍♪

ハート開城から閉城までいてくれたお殿様には素敵なプレゼントが♡





☆特別メニュー☆

ハート特別物販
特製あいかパーカー(黒) 7,000円


ピンクハート実写ストラップ付き!あいかお祝いメニュー 各2,000円
※こちらのメニューは、あいかちゃん以外の忍者ちゃんへもふるまえます

*あまずっぱ♡いちごみるく
→アルコール、ノンアルコールから選べます

*年輪を重ねたバームクーヘン

*やっぱりガッツリ豚チャーハン



カラオケあいか生誕祭♪お祝い演舞セット 4,500円
ライブorビジュアルポイ+特別チェキ
※あいかちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


カラオケあいか生誕祭♪デュエットライブセット 7,500円
デュエットライブ+特別ペンライト
※あいかちゃん以外の忍者ちゃんにもオーダーできます♪


シャンパンあいか生誕祭♪感謝感激セット 25,000円
シャンパン+ポスター+特製アクリルスタンド+特製あいかパーカー(赤)+あいかちゃんからのお手紙
※こちらのシャンパンは、ひと味違います♪
※お手紙は後日お渡しとなります






たくさんのお殿様、お姫様方のご来城をお待ちしております!






ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ついに明日…!
あいかさんの生誕祭が…!!!

あいかさんはいつもやさしくて、
まつりの表情が少し暗いだけでも気づいて
気遣ってくださって、お殿様への気配り、
忍者にも真心持って接してくださり、
何か悩んだら一緒に原因と解決策を考えてくれる、そんな本当に素晴らしき頭領ですキラキラ

まつりに語彙力がないせいで伝わるかすごく
心配なのですが、
あいかさんの素晴らしさはみなさんもう
ご存知だと思いますので、これくらいにしておきますショボーン


明日はあいかさんを世界一幸せな
はんなり女子にしてあげて下さい!!!




グッズ欲しかったよぉ…アセアセアセアセアセアセアセアセくるくるタラー