パっとしない日 | A LIFE WITH SIMPLE JOYSヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

A LIFE WITH SIMPLE JOYSヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

☆昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう☆
♪Learn from yesterday, Live for today, Hope for tomorrow♪

♪ウキッ!@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪


今週くらいから(って始まったばっかりだけどw)チラ

パっとしない日が続いております・・・サザエさん←これお気に入りww

なんだろう・・・・ミニー

欲張ってはいけないのはわかっているけど・・・・マリオ

普通で何事もないのが一番ってわかっているけど・・・・ワカメ

なんだか、ちょっとパッとしませんwwガチャピン音譜

困っチングですwwwマスオ




そして、イモトってなにだ????wwwぬくみみず