今日はお仕事、朝からのシフトです
オウイエイ![]()
ピグをやろうと思っていたけど、
ついついみんなのブログを見ていたら
タイムリミットが・・・・![]()
だってみんなのブログ面白すぎて
読むの止まらなかったんだものぉぉぉぉぉ
![]()
![]()
あと1時間くらいだけど、ピグやったら
止まらないのわかってるから
今日は我慢だな
![]()
そして今日はあの妄想BF(ボーイフレンド)君には
会えないはずwwwww
NOOOOOOOOOO!!![]()
あのお方、夜のシフトだけですねん
![]()
![]()
妄想って何をしても許されるからいいよNEwww![]()
![]()
ささ、準備しない
トォー!!
wwww