今回は『初恋からのお手紙(自分が男だったら・・・)』
バージョンですwwww![]()
さぁ~初カノはなんてお手紙くれるカナwww![]()
![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
浜田くん、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言った浜田くんを思い出すと、今でも笑ってしまいます。
天真爛漫な浜田くんが私に「他に好きな人できちった!またロリ顔!」と嬉しそうに言いお別れすることになったあの日から、もう8年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?
今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、私たち、めちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつも浜田くんのほうで、私はいつも泣いていたような気がします。そういえばあのころ浜田くんはよく「おれと別れたあとのおまえが心配だ」と言っていましたね。本当は浜田くんのほうがモテていないことは黙っていたのですが(私はわりと告白されていたので)、その後はどうですか?
あのとき浜田くんにとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。あ、そうそう、浜田くんは最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。
付き合いはじめたころ、浜田くんはいきなり「おれはおまえを最初で最後の女にするつもりはない」って言っていましたね。そういうことを平気で言えてしまうところ、今でもきっと変わらないんだろうなぁと想像すると、少し今の浜田くんの人間関係が心配になります。
恋愛を総合的に考えれば、私は浜田くんと付き合えたことを、とても感謝しています。つらいことをつらいと思わなくなったのも、イライラをうまく忘れられるようになったのも、浜田くんのおかげです。
いろいろ書きましたが、私は浜田くんが大好きでした。これからも浜田くんらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. 浜田くんが私に贈ってくれた歌、再生する勇気がなくて、そのままにしてあります。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ぷぷぷwwww![]()
![]()
ちょっとこの浜田くんが探している『夢のドS女性』・・・
はまちゃんのコトじゃないのかしらwwww![]()
![]()
わし、この浜田くんと付き合えそうですwwwww![]()
![]()
キスの仕方を雑誌で研究・・・
イイではないか!!!!www![]()
![]()
よし、決めた!わし、浜田くんとお付き合いしますww
それにしても浜田くん・・・・
可愛すぎる!wwwwwww![]()
![]()