はまちゃん、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたはまちゃんをなつかしく思います。
意地っ張りなはまちゃんが「面倒くさいならさっさと別れればいいでしょ」と言っておれを突き放したあの日から、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってはまちゃんの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。
今さらだけど、おれはあまりはまちゃんのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったはまちゃんに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。
あ、そういえばはまちゃんにとっては、おれが最初の彼氏だったのかな?最初のころのはまちゃんは、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか嘘を言いまくってましたね。今思えばかわいいものですが、当時はカチンときました(笑)。
まだ二人がラブラブだったころ、はまちゃんは「もうどこにもいかないでね」とよく言っていましたね。おれは一生そのままだなんてとても無理だと思ったけれど、真剣なはまちゃんの顔を見て、何も言えなかったのを覚えています。
はまちゃんと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。
いろいろ書いたけど、おれははまちゃんが大好きでした。これからもはまちゃんらしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. はまちゃんが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。
______________________________________________________________
すっげーオモロ~でしょ!wwwwww![]()
みんなもやってみてぇ~~~~!
初恋の人からのお手紙くるおwwww![]()
![]()
これはぷっぺちゃんのブログで発見ww![]()
![]()
自分もやってみたら、すっげーオモロ~だったww![]()
![]()
黒柳徹子のモノマネってwwwwwww
やったことねーーーーーYO!wwwwwwww![]()
![]()