そうそう、この前1人旅した時、
ハマーったらはまちゃんと『ハマ』繋がりが
ハマーダタイム!ハマーダタイム!って
でも、おしいわね・・・
わし、ハマーダじゃなくてはまちゃんやねんww
普通にハマーで良かったのにwww
まぁ~MCハマーに会えたから良しとしよう
ww
↓これはただの行儀の悪いはまちゃんwww
ここはあるVIPルームのお部屋![]()
はまちゃんが違うVIPルームから戻ってきたら
ママになるってのも大変なのね・・・![]()
![]()
そうそう!
違うVIPルームでは色んな人に遊んでもらったよ![]()
![]()
最後の方で出会った執事のしょうちゃん・・・
GETしとけば良かったわぁ~
ちぇっ ww




