毎朝旦那様と一緒に起きて
御見送りするのがわしの日課、そして妻としての役目
![]()
↑ってゆうかそれぐらいしか役目果たしてない・・・www![]()
![]()
旦那様は『起きなくてもいいよぉ
はまちゃんはお仕事ないんだから
まだ寝てなよぉ~![]()
』と言ってはくれますが、、、
わしは思います・・・・
もし彼がお仕事に行く途中で事故にあい
最後のお別れがわしベッドの中で寝ぼけて
『いってらっしゃい![]()
』だったら絶対に嫌だと・・・・
なのでどんなに眠くても絶対起きて
『いってらっしゃい
気をつけてね、I love you
』って
言ってハグしまくりますwwwww
![]()
まだ新婚だからだよ
と言われそうですが![]()
![]()
その通りだと思いますwww
![]()
ズバリそうでしょう
![]()
歳とったらやらなくなるのかなぁ~・・・![]()
![]()
ってそんなコトが書きたかったわけではなくて、
もうひとつ毎朝やるコトがありまして![]()

毎朝家族とスカイプするのも日課なのです![]()
なので、今日もスカイプ
したら・・・・
わしの可愛い弟
(16歳)がベロベロのへべれけに
なっていた![]()
![]()
![]()
あいつ、缶チューハイ
を一本
飲み干したらしいです・・・・
![]()
![]()
わしでさえ残してしまうのに![]()
すっごいハイテンションで
オカンに絡んでましたwww
キャッホ~イ!!
いつも結構クールなやつなのに・・・・
そんなこんなで今日も平和ですwwww
![]()
あぁ~今日はまだ眠いよぉ~
wwww