今日はゆうごパパ行きつけの
(ウソwww
)
ディスコに行ってきますた![]()
![]()
これがわしの大人スタイルなんだってばYOwwwwwww![]()
![]()
かと思ったら・・・・・
かつおちゃん、
いたよねぇ~wwwwwww
1人旅中で必死こいて写真撮ってたの
見られてたよねぇ~wwwwwwww
言うよねぇ~wwwwwww
こんときの乙女(かつおちゃん
)は梅酒飲んで
二日酔い中だったらしいわ・・・・
梅酒って・・・・wwwwww
ほんとにかつおちゃんもレオ君に負けないくらい
いかにも怪しそうなニタニタ笑いのおさーん
wwwwww
こわーい![]()
![]()
ご利用は計画的にね
武富士ですwwwwwww![]()
この後、部室に移動してかつおちゃんと
愛と勇気と希望の名のもとに
ぞうさん
やマンモス
のお話で盛り上がりましたwwwww
(↑盛りあがったのはわしだけwwwwwwww
)
かつおちゃん、今日はあでぃがとぉ~![]()
すっげく楽しかったですたい![]()
![]()
はまちゃんも、マンモスうれぴーーwwwwwwwww
![]()













