ブサイクって素晴らしい! | A LIFE WITH SIMPLE JOYSヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

A LIFE WITH SIMPLE JOYSヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

☆昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう☆
♪Learn from yesterday, Live for today, Hope for tomorrow♪

♪ウキッ!@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪

ちょっとブサイクでお出かけしたら走る人


カワイイ子達に遊んでもらったぜぃラブラブ!ラブラブ



ハナちゃんのブログ-未設定
ってせっかくブサイクにしたのにうつってねぇーーーーーーーーwwwww叫びあせる


みんなで私を隠しやがるのよしょぼんハートブレイク

放送禁止の顔してるからってしどい・・・・wwハートブレイク



ハナちゃんのブログ-未設定

全然見えてないわぁーーーーーーーーーwwww目ハートブレイク



ハナちゃんのブログ-未設定

そこビックリマーク


目を凝らしてよく見て目ビックリマークビックリマーク


ちょっとだけカワイイおめめが見えてるゎ目!!


いやぁ~楽しかったwww音譜


みんな、かなりノリが良かったwwwドキドキ


ちょwww太陽君www

あみぃの言葉で

犯罪者みたいになってるwwwww叫びあせる


いやぁ~それにしても面白かったwwwクラッカー


ギャビーちゃんは動きが早かったwww

裸族は裸だったwww

かーーーーーーーーーつおーーーーーーーーは

オレの息子になったwwwwwグッド!音譜


みんな遊んでくれてありがとねニコニコラブラブ


ブサイクになったおかげでちょっと強気になれたwwwグー


普段は違うんですYO、私wwwwドクロあせる


普段は人見知りなんですYO!!!!(。><。)あせる