さくちゃんが2人!?(*0*) | A LIFE WITH SIMPLE JOYSヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

A LIFE WITH SIMPLE JOYSヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

☆昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう☆
♪Learn from yesterday, Live for today, Hope for tomorrow♪

♪ウキッ!@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪

なってこったい!さくちゃんが影分身の術つかいよったww女の子女の子

そんなコトできるなんて聞いてないよぉ~wwおやしらずあせる


ハナちゃんのブログ-未設定
まずはこれビックリマーク

さぁ~本物はどっち!?

さくちゃんファンのみんなならわかるはずグッド!目ラブラブ


続いてこちらビックリマーク

ハナちゃんのブログ-未設定
もぅわかっちゃったかなぁ~にひひラブラブはてなマーク


そしてこちらパービックリマーク


ハナちゃんのブログ-未設定

う~ん・・・どっちも可愛い・・・・ドキドキ


いや②ダメダメビックリマーク

本物でなくてはNO THANK YOUなのですパー!!


続いてこちらビックリマーク


ハナちゃんのブログ-未設定

そうですビックリマーク

正解は先ほどから動いている右側が

本物のさくちゃんドキドキビックリマーク


わからなかったさくちゃんファンのみなさんパンチ!!!


そんなんじゃ、さくちゃんにお近づきにはなれなくてよwwwパンチ!ドンッ


ってちょっとトゥーロンのお嬢とウーイッグのお嬢を真似してみましたwwべーっだ!ラブラブ


う~んそれにしてもさくちゃんさんが、可愛い件について・・・・ドキドキ


みんなでレポート提出だグー!!ww


ゆーぽんはレポート10枚ねにひひ音譜にしししwww