昨日はお仕事お初![]()
![]()
めっちゃ緊張したけど、結構職場が
アットホームな感じでちょっとホッっとしておます![]()
![]()
最初にマネージャーさんに説明を受けていた時はド緊張でした![]()
『うおぉ~!いよいよ仕事が始まるぅ~!
』ってな感じで
基本的なコト、おしゃべりはダメとか、携帯いじるなぁ~!とか色んなルールを聞いて![]()
『仕事だもん、わしそんなことしません!
』と心で思いながらも
いざ、お仕事トレーニングへ![]()
受付に立った瞬間![]()
みんな喋りまくりぃ~wwww![]()
まぁ~さすがに携帯をいじってる人はいなかったけど![]()
いやぁ~・・・なんだかそれが意外に疲れちゃった![]()
お仕事だからって気構えバッチリで行ったから
なんだか拍子ぬけで逆に疲れちゃった![]()
![]()
まぁ~贅沢な悩みですな・・・(^^;)
今日もトレーニング頑張らんと![]()
![]()