🥖KOYAGI BAKERY  Stollen 2018❄️

                      宮城県仙台市太白区松が丘35-3     


次女の勤務先と言うこともあり、今年はちょっと贅沢なシュトレンにしてみた🎄✨


きび糖でコーティングされたシュトレンは、

どこをカットしても、たっぷりのフルーツと木の実👀✨

美味しさが濃縮されてる感じで、全く隙のない美味しさでした😋✨

全国各地から発送依頼があるようです

Xmas迄、毎日楽しみながら一切れずつ味わって楽しむつもりでしたが1125日より食べ始め123日で食べきってしまいました😅




コストコで1127日にコストコで買った

「マジパンバター シュトレン」も同時に一切れずつ食べてましたがあと3日で無くなりそうです😓

コストコのシュトレンは一応フルーツ・木の実類が入ってるようですが、レーズン中心ですね。。

だからお手頃価格なのでしょう🙂