photo:10

ワークショップとして参加させて頂きましたニコニコビックリマーク
手裏剣 忍者な立ち廻り披露。
手裏剣忍者成り切り殺陣体験。
手裏剣 手裏剣道場。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:11

photo:05

photo:06

たくさんの人達から楽しんで頂きましたニコニコ音譜


カラオケジャンル別の4つのコンサートステージ
目キラキラ個性的な、食べ物・アクセサリー・服etcの屋台

みんなでお祭りを作って楽しんでる空気感が楽しく心地良い空間でした叫びキラキラ

※NHKあさイチ取材班の方々に声をかけられ、しばらく動画を撮られてましたが、いつ放送されたのか分かりません(>_<)

映画映画「樹氷侍」の堀監督がボーカルを務めるバンドFRIDAYZのステージの時にメンバーみんなでドラゴンになりWAVEしながら盛り上げましたとかげアップ
photo:07

photo:08

photo:09



夜は上々颱風のヴォーカリスト白崎映美さんのステージの時にじゅっきーに先導されながらドラゴンになりましたとかげアップ

ちょっとだけ動画 →

「龍岩祭」詳しい様子は
☆山形殺陣剣術乃会公式ブログ☆
おさゆのブログ →




iPhoneからの投稿